

イラスト展示会のお知らせ~ リバーウォーク北九州 5階 市民ギャラリー

『―アズ展 2015 Autumn― アズ@コレクション』
2015年9月17日~22日 10::00~19:00 (最終日17:00まで)
リバーウォーク北九州 5階 市民ギャラリー

詳細はこちら→https://www.facebook.com/AsExhibition

桜井も1枚だけ新作イラストを出しました。
だがしかし、いざ展示してみると、あんまり目立たないですね・・・。もう少し大きなサイズで出力すれば良かったと後悔したが、もはや後の祭りです(>_<)

Image1153.jpg

少し大きな画像~

時間飛行web用h27 9 15

あとは『風の旋律』さんとのコラボでドール衣装を製作いたしました。写真を飾ってあります。
携帯画像なので少々見づらいですがこんな感じです。

Image1155.jpg

もっときれいな画像はこちらのリンクまで→『風の旋律』

私は今回、会場には来れませんが、良かったら見に来て下さいませ(^^)


■オーダーを一時休止のお知らせ■
9月5日(土)~9月27日(日)迄、勝手ながらイベントの準備の為、オーダーの受付をお休みいたします。

*今後のイベント参加予定*
9/20日(日)fukuoka I・Doll Vol.6(福岡市/福岡国際会議場) 配置:E-3
9/23(水・祝)コミックシティ福岡・38(福岡ヤフオクドーム) 配置:イ-9ab
11/7(土)~8(日)tetoteハンドメイドバザールin北九州(西日本総合展示場)

*予定は追加・変更する場合があります。

オンラインショップ

「SAKURAI WORLDオンラインショップ」

「tetote」ハンドメイド、手作り品の販売・購入ができるフリーマーケットサイト
クリエイター登録しています。「tetote」を介しての取引も出来ます。

http://tetote-market.jp/creator/sakuraiyuchan/


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
ランキング参加中~。低空飛行でも頑張るからクリックしてくれると嬉しいです(^^)




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お気に入り

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

