

イベントレポート:今更ながら「Collage Event Ade」はお疲れ様でした!!

どうどうも(^^)

今更ながら「Collage Event Ade」(天神/チクモクビル)は
お疲れ様でした!!

参加サークル72とこじんまりとしたイベントでしたが、メイドさんがいて、
来場者もロリータファッションの方が多くて個人的にはとてもパラダイスでした!!

サークルに遊びに来て下さった方、本やグッズ、ロリータアイテムを購入して下さった方、
私の相手をして下さった方、ありがとうございます。

過去に佐賀や熊本のイベントに参加した事を憶えて下さっていた方もいらして感激しました(^o^)
イベントがこじんまりとしていると来場者との距離も近いのが嬉しいですね。



イベントで買ったポストカードや頂いたチラシ等です。

PA133127.jpg

イベントのアンケート用紙を書いたら粗品を頂きました。
リネン風テープと髪留めのハンドメイドセット。これで何作ろうかな♪

PA133128.jpg

イベント終了後は同じ会場の一階で、主催様が月1回開店するメイドカフェへ行ったのですが、
あいにく満席だったので、参加サークル特典のクッキーだけ頂き、お店を後にしました。

PA133126.jpg

仕方がないので、こないだ行った天神新天町のカフェへ移動してようやく落ち着けました。

次回は3月なんですね。
また参加したいですね(^^)


*今後のイベント参加予定*

10/19(日)ラムダックス佐賀147(佐賀市文化会館)

*予定は変更する場合があります。


オンラインショップ

「SAKURAI WORLDオンラインショップ」

「tetote」ハンドメイド、手作り品の販売・購入ができるフリーマーケットサイト
クリエイター登録しています。「tetote」を介しての取引も出来ます。

http://tetote-market.jp/creator/sakuraiyuchan/

「SAKURAI WORLD」総合サイト(PC推奨)

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
ランキング参加中~。低空飛行でも頑張るからクリックしてくれると嬉しいです(^^)


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お気に入り

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

