

8周年

DSCF0078.jpg

「SAKURAI WORLD」も今月で8周年なんですね。
月日の経つのは早いです。

画像は始めたばかりの頃に作ったロリータ服のジャンスカです。
この頃はまだロリ-タアイテムづくりに慣れていなかったので、
型紙は既成のものを使用して製作した当時の作品です。

懐かしいですね。

ところでこないだの日曜日は北九州は小倉へお出かけをしてました。

小倉駅前のデパートで開催されていた『少女服展』を見に行ったり(何も買えなくてすみません)
リバーウオークの市民ギャラリーまでグループ展を見に行ったりと、

色々とクリエイティブな刺激を受けた一日でした。
やはり人が展示したものを見ると、創作意欲が湧いてきますね。

日曜日の出来事をもっともっと語りたいのですが、
その話は機会があれば後にしたいと思います。

久しぶりのイベント無しの外出は、荷物ストレスも少なく身軽で、
良い気分転換になりました。


オンラインショップ

「SAKURAI WORLDオンラインショップ」

「tetote」ハンドメイド、手作り品の販売・購入ができるフリーマーケットサイト
クリエイター登録しています。「tetote」を介しての取引も出来ます。

http://tetote-market.jp/creator/sakuraiyuchan/

「SAKURAI WORLD」総合サイト(PC推奨)

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
ランキング参加中~。低空飛行でも頑張るからクリックしてくれると嬉しいです(^^)










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お気に入り

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

