

今更ながら4/6福岡アイ・ドール5はお疲れ様でした!!

どうもどうも♪


今頃になってこないだのアイドール福岡はお疲れ様でした!!
心配していたドール用衣装はどうにか間に合いましたあ。

徹夜で完成させたのでヘロヘロになりながら会場入りいたしました。
(よい子は真似しないで下さいね)

寝不足のハイテンションで
両隣のディ―ラーさんに変な事を口走ってしまわないか
心配でした(笑)

遠路はるばるサークルに遊びに来て下さった方、
ドール衣装やグッズを購入して下さった方



いつも有難うございます!




福岡国際会議場は初めてだったのですが、


おおおっ‼

なんだここは~~~~~‼

P4062843.jpg

すごくきれいなところやん♪

と、思ったのも束の間、



エスカレーターを上がったところの
会場の多目的ホールは、前回の博多スターレーンよりも狭いなと感じました。


お店の画像です。
間に合ったドール衣装達です。

P4062839.jpg

P4062840.jpg


うちの子達の衣装も間に合いました(^^)
お揃いのセーラー服です♪

P4062841.jpg


いつもお世話になっているディ―ラーさんから
パールビーズのティペットを頂きました(^o^)

P4092846.jpg

何にコーデしようか楽しみですvv

イベントが終わり、帰宅後は徹夜疲れで
爆睡いたしました。

ちゃんと睡眠をとらなくてはいけないなと反省した1日でした~。


おしまい









オンラインショップはこちら

「SAKURAI WORLDオンラインショップ」

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
ランキング参加中~。低空飛行でも頑張るからクリックしてくれると嬉しいです(^^)






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お気に入り

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

