今更ながら、日曜日は福岡ヤフードームでイベントでした。




どうもどうも(^^)

昨日、月曜日は仕事で深夜まで缶詰状態だったので、今更ながら、日曜日のお話です。

22日朝はあいにくの雨でしたが、社長が車で現地まで送ってくれたので、楽々と現地入りしました。
今回の配置は角配置のいわゆる「お誕生席」で、そのせいなのか人が立ち止まりやすく、運が良かったですね。

新作のポーチ。ネイビーブルーで夏向きかも。
フォト フォト
あとはポケットテッシュカバー。
フォト フォト

友人知人や、マイミクの方々にもたくさん会えて終始楽しかったです。

イベント終了御はマイミクさんを連れて、隣のホテルのある場所で、あずのお茶会に途中乱入。
お腹が空いてたので、ホットドッグをオーダー。
フォト
友人がオーダーしたのは明太子ドッグ。美味しそうです。
フォト
そして、お開きになった後は、バスと地下鉄を乗り継いで帰宅しました。
帰る頃には雨が止んでいて助かりました。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お気に入り

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -