スポンサーサイト


大牟田ハンドメイドフェスタはお疲れ様でした!!

どうもどうも。

昨日の『大牟田ハンドメイドフェスタ』はお疲れ様でした!!
お店に遊びに来て下さった方、作品の感想を言って下さった方、
グッズを購入して下さった方、差し入れを下さった方、

有難うございました!!

特に、猫耳付小物入れの評判が良く、たくさんの方に手に取って
頂けて嬉しいですね(^o^)


行き慣れた労働福祉会館に到着して準備の為に会場に入ると、
既に場内は準備中の出展者で賑やかな状態になっていました。

おおっ…

す…すごいっ!!

出展者さん達のディスプレイが
特に洋服はトルソーに着せると存在感抜群になりますね。


で、出遅れた(汗)
私も急いで荷物を広げ、準備に入る。

バタバタしていたので、自分のお店の写真、撮り忘れてしまいました(><)

アニメ漫画系のいわゆる同人イベントと違い、
来場者はごく普通の方が多く、お話するのに戸惑いましたが、
すぐに慣れました(笑)
年齢層も幅広かったですね。

お昼を過ぎて人が退けてきたころに自分も会場を一周。
欲しいと思う魅力的な物がたくさんあって、散財しそうでしたね(汗)

いかんいかん、今回は見るだけに留めておきました。


ロビーに飲食物を販売しているプロショップの出展もあったので、そこで、
紅茶専門のお店で一杯100円のオリジナルブレンドミルクティーを飲んでみましたが

これがとても美味しくて幸せな気分になりました(^^)

節約の為、普段は安物の紅茶しか飲まないので、
おいしさが余計身にしみます。


いやあ、本当に美味しかったな…。


差し入れを頂いたので美味しく頂きました!


P3022816.jpg

4時になり、イベントも終わり、皆が荷物を片付けて帰り支度になると、
当然、荷物の多い方、台車を使う方が多く、エレベーターがフル稼働でなかなか乗れなかったので、

2階の出口から自力で会場を後にしました。

こうして、初めてのハンドメイドイベントは無事に終わりました。
また参加したいですね。



オンラインショップはこちら

「SAKURAI WORLDオンラインショップ」

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
ランキング参加中~。低空飛行でも頑張るからクリックしてくれると嬉しいです(^^)






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お気に入り

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

