副業なう

毎日寒い日が続きますが、皆様元気にお過ごしでしょうか?
いつも「SAKURAI WORLD」をごひいきにして頂き、ありがとうございます。

今までにアイテムを購入して下さった方の中には素敵作家さまもいらして、
本当にいつも感謝の気持でいっぱいです。

ところで、今回はせちがらい話ですみません。

ハンドメイドのロリィタアイテムを作り続け、相変わらずイベント参加
等もこなしている日々が続きますが、これを維持するのにはなにかと物入りで、

イベントで売上があっても、それは次のイベントの参加費や材料代に消えてしまい、
手元には何も残らないのが現実です。

それに4月から消費税が5%から8%へと増税するのは皆さん存じてますね。
私に限らず皆さんの生活にもこの先、不安要素ばかりです。


やはり、少しでも他に収入を増やすしかないのか…。


私は自営業の手伝いをしてる関係で、バイトやパートが出来ないので、
どうしようかと悩んでいたところ、在宅でも誰でも簡単に
少しではありますが、副収入が得られるサイトを見つけました。

というわけで、今回は以下のサイトを紹介します。


■マクロミル

調査会社最大手のアンケートサイトです。

他のアンケートモニターにも登録しましたが
アンケートの数は郡を抜いて多く、
事前アンケートだけでもほぼ毎日届きます。

土日や大型連休時など、企業活動が盛んでない時期は
アンケートが少なくなる傾向があります。

1p=1円の換算で500ポイントに到達すると
現金やwebマネー、商品券や景品などに交換出来ます。

アンケートは主にこの4種類です。

・事前アンケート
・本アンケート
・サンプル調査
・会場調査

携帯やスマートフォンからでも登録出来ます。

ここで500ポイント貯めるのに約1ヶ月かかりましたかねえ。


登録して一週間以内に
アンケートにお答えした方に
30ptプレゼント有り。

詳細と登録先リンクはこちら↓
マクロミルへ登録


■げん玉
げん玉内のサイトに貼られているリンクを経由して会員登録をしたり、
ネットショッピングやゲームなどをしてポイントを貯める事が出来るサイトです。

特にげん玉サイトを経由してネットショッピングで買い物をすれば、
げん玉のポイントと、サイト先のポイントが両方もらえるのでお得感があります。

私は楽天等で買い物をする事が多いので、登録しておいて損はなかったです。

サイト内のリンク先はげん玉の審査基準を通過した優良サイトばかり
なので、安心です。

10p=1円の換算で3000ポイントに到達すると
現金やwebマネーに交換出来ます。

掲載サイト先によっては、一気に1万ポイント以上を獲得出来るサイトも
ありますが、但し、それはクレジットカードやローン会社のカードを作る
のが条件だったり、FX取引だったり、あとは保険の問合せだったりします。

以上のサイトで多くのポイントを獲得した場合、やたらと確認の電話が
かかってきたりと何かとリスクを伴うので、慎重さも大事です。

げん玉リンク先はこちら




どちらもロリィタアイテム作りの気分転換を兼ねております。

これが副業と言えるのか分かりませんが、少しでも収入が増えて
より充実したライフになれば言う事無いですね(^^)

ショップサイトとtetoteにもアップしております。

各リンク
「SAKURAI WORLD」ショップサイト

tetote さくらいゆう シャボ付き長袖ブラウス

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
ランキング参加中~。低空飛行でも頑張るからクリックしてくれると嬉しいです(^^)






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お気に入り

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -