

シャボ付きブラウス完成!!

お待たせいたしました!!
イベントなどで配布していていましたカタログに掲載していた
「シャボ付きブラウス」が完成いたしました。

ギリギリ1月に間に合いました。

お色は生成のみになります。
肌触りの良い大人向けのロリータブラウスになりました(^^)

前バストアップです。
P1302783.jpg

前と後全体のシルエットです。
P1302782.jpg

シャボレースアップです。
P1302784.jpg

袖口はカフス仕様です。
P1302793.jpg

シャボを取り外した状態と柄アップになります。
画像が分かりにくいかもしれませんが、アーガイルチェックの模様が入っています。
目立たないけど、柄合わせが必要でした(汗)
P1302795.jpg

ショップサイトとtetoteにもアップしております。

各リンク
「SAKURAI WORLD」ショップサイト

tetote さくらいゆう シャボ付き長袖ブラウス

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
ランキング参加中~。低空飛行でも頑張るからクリックしてくれると嬉しいです(^^)





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お気に入り

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

