スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今更ながら、熊本イベントれぽ

朝5時に自宅を出発して高速バスに揺られて約2時間、無事に熊本に到着しました。
交通センター内のカフェで怪しげなサンタの人形を発見。
普段はマスターの格好らしいです(^^);衣装を着せ、ひげをつけてるだけですね・・。
フォトフォト
交通センターからバスを乗り換えて10時頃に会場に到着。すでにサークル入場は始まっていました。すると、スタッフの方が、
「本日はロビーが大変混雑していますので、10時20分に一般会場いたします?!!」
との案内が、、、。
混雑を緩和したい。お気持は分かりますが、だがしかし、

この量の準備を20分でしろと言うのか?!!( ̄□ ̄)
フォトフォト
急いで準備するものの、やっぱり間に合いませんでした(笑)
他のサークルもやはり会場後も準備中でした。

熊本のイベントに参加するのは約10ヶ月ぶり。前回から随分と間隔が空いてしまっていたのにも関わらず、覚えていてくれた方々がサークルを訪ねて下さって、感激しました!!
本当に、本当に、ありがたい事です。

イベントの後は熊本在住のマイミクさんとモスバーガーへ。
 
私は普通にモスチーズバーガーのセットをオーダー。
フォト

マイミクさんはおしるこセットのオプションをうっかりクラムチャウダーを
オーダーしてしまい、愉快な組み合わせに(笑)
フォト


熊本市内の横断歩道。斜めのゼブラゾーンが面白いです。最初、横断歩道とは分からなかったです。
フォト 

やはり、この時期はあちこちにイルミネーションがありました。
電飾の撮影は難しいですが、それでも諦めずに撮影。
フォトフォト

そして、くまもと阪神でお土産の辛子蓮根を買って福岡へと帰りました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お気に入り

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。