

今更ながら「小倉コミックライブ170」はお疲れ様でした!!

PB102657.jpg

どうもどうも。

今更ですが小倉コミックライブ170はお疲れ様でした。

サークルに遊びに来て下さった方、グッズを購入して下さった方、
いつも有難うございます。

広島から来て下さったという方もいて、わざわざ遠いところから
お疲れ様です(^^)

そういえば朝会場に近づくと渡り廊下のところに長蛇の列が…!!
おお、コミックライブの入場者かっ、と思いきや、

西展内の別ホールでで開催される、
某ゲームイベントの列でした(>_<)

残念…。

その影響なのか、こちらのイベントは一般の方が少なかったですね。
昼過ぎくらいから某ゲームイベント帰りの方がちらほらと流れてきていましたが
それでもゆとりのある場内でした。

おかげでゆっくり過ごせましたが、
ちょっと寂しいですね。


入場料、もう少し安くならないのかな、
などと思ってしまいます。

入場料の金額で入り口で躊躇する方もいるかもしれないので。

まあ、そんな中でも新しい出会いもあり、未来につないでいけそうです。

イベント後は美味しいケーキを食べたり、某漫画サークルの集まりに顔を
出したりと、トータル的には充実した一日でした。

オンラインショップはこちら

「SAKURAI WORLDオンラインショップ」

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
ランキング参加中~。低空飛行でも頑張るからクリックしてくれると嬉しいです(^^)

コメント

No title

 たしかに 入場料は安くして欲しいよね。^^;
  • 2013-11-13 15:23
  • URL
  • コスモス #-
  • Edit

Re: No title

>コスモスさん

1人あたりの入場料の負担は大きいですよね。
あれが少しでも安くなれば、負担が軽くなるのに、
と、毎回思ってしまいます(><)
  • 2013-11-14 21:21
  • URL
  • 桜井優 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お気に入り

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

