今更ながら大牟田イベントはお疲れ様でした!!

毎度有難うございます。
桜井優です。

大牟田まで行くのは遠いなあ、と感じつつ、
今回も無事に参加してきました。

ここのところ、イベントに参加される方がサークル、一般ともに減っていますが、正直、長年お世話になっているイベントなので、『人が来ないから』という理由で参加しない、そんな薄情な事はしたくないのが本音です。


PA202597.jpg
ハロウィンシーズン中、という事でお菓子の交換会と化しました(^^)
これでしばらくはお菓子に困りませんなあ。


PA192593.jpg
新作の猫帽子に青が加わりました。
今年は紺色のお洋服を着た方を多く見かけるので、それに合わせやすそうな
濃い目の青です(^^)

あと、眼帯のリクエストを頂いたのだが、まずは眼帯を手に入れるところから始めなければならないので、完成まで少々お時間を頂く事になりそうです。ネットで調べたら、医療用の眼帯がたくさん出てきたよ。違うやろ。

個人的には好きな色なんですが、おいらは昔から青系の色が似合わないので、どなたか素敵にコーデして下さる方にお勧めしたいです。

それから、メインの領布物でなくとも、アクセサリーやシュシュなどの小物を最低1種類は置いてあるサークルを多く見かけました。それだけ、ハンドメイドの需要が高いという事ですね。

しかし、同人誌を作るサークルが激減してるのは、少し寂しい気がします。って、人の事言えない自分が言うか。とりあえず、昔作った同人誌をひっそりとサークルに置いてたりしますが、服飾小物達に埋もれてあまり気づいてもらえない現実が。

それでもへタレな作品だが愛着はあるので、何となく未だにサークルのお供に今日もひっそりと本を置いてます。

なんだかイベントレポとは少しずれましたが、無事に大牟田から帰還いたしましたvv

ではでは。

※webサイト及びショップサイト閉鎖のお知らせ

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
ランキング参加中~。低空飛行でも頑張るからクリックしてくれると嬉しいです(^^)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お気に入り

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -