今更ながら、9/29久留米イベントはお疲れ様でした!!

どうもどうも(^^)

今更ながらイベントレポです。
9月29日(日)ヘパチョナ×四光(久留米市民会館)は疲れ様でした。
久留米は約1年ぶりの参加でした。

サークルに遊びに来て下さった方、グッズを購入して下さった方、
毎度有難うございます!!

9天気は小雨でしたがそんなに濡れる事も無く、
早めに現地入りいたしました。

終始、ゆっくりしていたので、話をしている時間が多かったですね。

サークルカット
PA012584.jpg

今回、初めてカラーイラストをグレースケールに変換して原稿を
作成してみましたが、うまくいって良かった。

お隣のサークルで写真集を購入してみた。
PA012582.jpg

写真には詩が添えられていてなんだか癒されますvv

そして、今回の新作のぱっちん留めです。
P9292581.jpg

P9292580.jpg
 

ピンクの分は早速、お嫁に行きました。

また、機会があれば久留米に行くと思いますので、
次回もよろしくです(^^)


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
ランキング参加中~。低空飛行でも頑張るからクリックしてくれると嬉しいです(^^)










コメント

こちらでは初めまして

覚えていらっしゃいますか?ドームのイベントでは(遅くなりましたが)お疲れ様でした。

こちらでイベントあっていたんですね。
地元なのに全然知りませんでした。
知ってたらお邪魔しましたのに・・・。残念です。

また来年お会いできるのを楽しみにしています♪
  • 2013-10-04 22:27
  • URL
  • 粉雪 #Zr2/WiYY
  • Edit

Re: こちらでは初めまして

> 粉雪 様

こんにちは!!書き込みありがとうございます(^^)
こちらこそここでは初めまして。

すみませんm(__)m
大変失礼なのですが、
文字だけでは どなただったのか直ぐに思い出せないので、
次回名乗って頂けると助かります。来年のドームは参加予定です。

地元が久留米の方だったのですね。
今回の久留米イベントは急遽、参加を決めたので、
告知が遅れてしまい、申し訳ないです。

それでは、またお会いしましょう!!
お待ちしてます(^^)

  • 2013-10-05 13:49
  • URL
  • 桜井優 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お気に入り

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -