

今更イベントレポ:ツキイチフリマ木の葉モール橋本

P9132576.jpg

P9132577.jpg


どうもどうも(^^)

13日の木の葉モールはお疲れ様でした。
フリーマーケットに初参加でしたが、
何もかもが初めての事だらけで、色々と勉強になりました。

屋内開催と書いてましたが、実際は屋根付きの屋外なんですね。
それでも屋根が付いているのは有り難いです。場所も綺麗。

今回、くじ引きで決まった場所は2階の階段近くにで、
場所的に風の吹き抜けが良く涼しかったが、グッズやディスプレイが風で飛ばされ
ちょっとした惨事になりました(笑)

商業施設の中での開催でしたので、買い物ついでに見て下さる方もちらほらを
お見かけいたしました。

当たり前の事なんですが、即売会とは勝手が違いますね(汗)
棚を高く積み上げたのが仇となり、私がお店に溶け込んでしまい、
存在感が無くなり、

「わっ、人がいた~!!」
とビックリさせてしまい、申し訳なかったですm(__)m

それでも私のブースに来て下さった方、グッズを購入して下さった方、
話相手をして下さった方、ありがとうございました!!
スタッフの方も親切で、また参加したいと思いました。

ではでは、フリマレポでした~(^^)

オンラインショップはこちら

「SAKURAI WORLDオンラインショップ」

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
ランキング参加中~。低空飛行でも頑張るからクリックしてくれると嬉しいです(^^)









コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お気に入り

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

