

今更ながら8/25(日)福岡ヤフオクドームでイベントでした!!

P8252562.jpgP8252561.jpg
P8252563.jpg

どうもどうも♪
ドームイベント終わってからテンションが上がらず、
今更ながらのイベントレポです。

イベント直前にミシンが故障し、急遽、予備の家庭用ミシンでグッズを仕上げるハプニングがありましたが、その後、ミシンは無事に修理できました。

サークルに遊びに来て下さった方、グッズやロリータアイテムを購入して下さった方、いつも有難うございます♪
差し入れなんかも頂き、感謝感謝です(^^)

本当はロリ服着たかったけど、暑さと大雨で断念(T_T)
普段着に毛の生えた服装で会場入りしました。
ロリ服、着たかった。
泣きたい・・・。

朝から激しい大雨の為、果たして来場者は来るのだろうか?
と心配してましたが、天候が悪いのに場内には多くの人が来ていました。

そして、相変わらずドームは蒸し暑かったですね。
夏のドームイベントは何度も体験しているので、水分を取りながら
終始過ごしました。

会場側がサークル参加者に、ペットボトルの水を1人1本づつ配布していました。だがしかし、あまりの暑さにあっという間に飲み干してしまった。

夏のドームでは水分補給が大事ですね。

お久し振りにお会いした方もいて、終始話してばかりでテンション上がりまくって楽しかった1日でした。

ある方から本を頂きました。
P8272569.jpg
なんというマニアックな本なのだろうか・・・。

私はこの計算機の存在すら知りませんでした。

こうして無事にドームのイベントは終りました。
次回のドームは来年です。


オンラインショップはこちら

「SAKURAI WORLDオンラインショップ」

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
ランキング参加中~。低空飛行でも頑張るからクリックしてくれると嬉しいです(^^)



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お気に入り

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

