

誕生日当日に自分の半生を静かに振り返ってみた

P8192556.jpg P8192557.jpg


どうもどうも(^^)

本日、誕生日でした。
つぶやきにコメントを下さった方、メッセを下さった方、
有難うございます!!順次、返事いたしますね(^_^)

また一つ歳をとりました。

子供が2人いてもおかしくない年齢なので
あまり嬉しくないですが、
無事にこの日を迎えられたという事で、
ケーキを食べてお祝いしました。

今年は色んな種類を食べたかったので、
ショートケーキを4つ買いました。
社長のおごりで(笑)

そして静かに真面目に自分の半生を振り返っていました。
これについて語りたいが、考えがまとまっていないので
またの機会に語るかもしれません。

つぶやきで、『イベントを卒業するかも』と、書きましたが、
まだまだやり残した事がある事に気が付いたので、もうしばらくはイベントでのサークル活動を続けます。

まだ、リアルでお会いした事の無い方もいるので。


身体が限界になるまでは続けようと思います。

同人誌即売会が好きだったので、
イベントの9割はそれに参加してましたが、
服飾のジャンルを取り扱っている以上、他のイベントも視野に入れてみようと
今更ながら考えてみた。

ではでは、
こんな私ですが
今後ともお付き合い頂ければ嬉しいです。




オンラインショップはこちら

「SAKURAI WORLDオンラインショップ」

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
ランキング参加中~。低空飛行でも頑張るからクリックしてくれると嬉しいです(^^)


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お気に入り

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

