今更ながら佐賀イベントはお疲れ様でした。

P7062505.jpg

どうもどうも(^^)
今更ながら、佐賀イベントはお疲れ様でした!!

天気が心配でしたが、大雨に遭う事も無く、無事に佐賀文化会館に
到着いたしました。

今年の4月から、イベントの一般入場が500円に値上がりしていた事に
会場入りしてから気が付きました。間違った情報を載せてしまい、
深くお詫び申し上げますm(__)m

お隣のサークル様がマイミクの方でしたので、終始、楽しく過ごす
事が出来ました。

サークルに遊ぶに来て下さった方、本やグッズを購入して下さった方、
毎度ありがとうございます!!
それから、約1年ぶりにロリータアイテムのカタログを発行いたしました。

img294.jpg

気にかけて下さった方々がいて、嬉しかったです。

最近、配っていなかったのは、ズバリ、

発行していなかったからです(>_<)

やはり、定期的に発行する事は大事なんだな、と反省した1日でした。

これはいつものペーパーです。

img2951.jpg


イベント終了後は佐賀在住の友人とその息子と合流して、ファミレスで
遅めの食事をした後、金立(きんりゅう)のSAに寄って、そこから高速バス
に乗って、福岡へ帰った1日でした。

オンラインショップはこちら

「SAKURAI WORLDオンラインショップ」

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
ランキング参加中~。低空飛行でも頑張るからクリックしてくれると嬉しいです(^^)






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お気に入り

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -