

7周年

「SAKRAI WORLD」が
ロリィタ向けのアイテムを作り始めてから
今年の6月で7周年になりました。

これも今までごひいきにして下さった方々のおかげです(^^)
どうにか7年持ちこたえる事が出来ました!!

正直、いつも楽しいかと言えばそうではない時も多く、
精神的に追い詰められて、もうやめてしまおうか…、
と、思った事も少なくありません。

人間、誰でも好調不調の波はあるので、それと折り合いをつけながら
進むしかないんだな、と、今更真面目に考えてしまいました。

ところで話は変わり、先日、衣替えで夏物を出している時に、
自分が中学生の頃に製作したフェルトのポケットティッシュカバーが
出てきました。しかも手縫いだ。

P6172498.jpg

「うぎゃっ、まだとってたのか~(^^);」
と、過去の自分のセンスに頭を痛めつつ、(雨と水溜り、一応、テーマはある。)
7周年の節目にちなんで画像を載せますね。

ではでは
今後ともよろしくお願いします。




オンラインショップはこちら

「SAKURAI WORLDオンラインショップ」

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
ランキング参加中~。低空飛行でも頑張るからクリックしてくれると嬉しいです(^^)




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お気に入り

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

