

土曜日はお出かけ日和でした♪

土曜日は久し振りに自転車で近場へとお出かけをした。

まずは西新の馴染みの手芸屋まで生地の買出しに繰り出す。

必要な生地を購入後、仲の良いスタッフの方と店内の生地を見ながら
ロリ服の妄想話に付き合ってもらい、そして、

「これ、まだ途中なんですが…。」

と、彼女が製作中(あと1工程で完成)の子供用のロリ服を見せてくれた。
完成したら展示用サンプルとして店内に飾る予定らしい。

「か…、かわいいっ。」

おいらにも子どもがいればヒラヒラの子供服を作りたいと思ってしまった。


手芸屋を出た後は近くの激安服のお店へ。
狭い店内を物色したが、今回は欲しいと思う物が無かったので、早々に店を後にした。

その後は自転車を飛ばしてマリノアへ移動~。
久し振りに「axes femme」のアウトレットショップでチュニックを購入。
P6172496.jpg
P6172497.jpg

これの色は他にブルーと黒があったのですが、やはりピンクを買ってしまった(^^)
無地なので着やすそうです。
これでこの夏のイベントを乗り切る事にした。

買い物が終わってお店を出ようとしたら、
「桜井さんですか!?」
と、お店のスタッフの方が話しかけてきた。

えっ?
私を知っている?

その方をよく見てみたら…、以前、イベントで知り合った顔見知りでした。

こっ、こんなところで再会するとは、世の中狭いっすね(汗)

しかし、出会った頃はまだ高校生だった彼女が、
今は社会人として働いている、
それだけ時が流れてるのだな~、と思うと感慨深くなった。

マリノアに来たのも久し振りだったので、他にもお店を見て回った。
たまにはお買い物に行くのも楽しいですね(^^)

オンラインショップはこちら

「SAKURAI WORLDオンラインショップ」

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
ランキング参加中~。低空飛行でも頑張るからクリックしてくれると嬉しいです(^^)








コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お気に入り

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

