お久し振りの日記です(^^)

どうもどうも(^^)

久しぶりの更新です。

こないだは土日連続で『あおぞら市』という手作りのフリーマーケットに
顔見知りの作家さんが出店していたので、見学を兼ねて、ホークスタウンモールまでお出かけしてました。

自分は客のつもりで行った筈だったのですが…。


いかんっ。


売り子の血が騒いでしまい、図々しくもその作家さんのところで少しだけ売り子をさせて頂きました←(おい)

おかげでお店の擬似体験が出来ました。有難うございます(^O^)

やはり、同人関係のイベントとは全く違う雰囲気ですね。お客さんも一般のモール客がほとんどで、
買い物ついでにとりあえず見ていくという感じだったので、まずはお店に足を止めてもらうまでが一苦労だな、
と感じました。

そして、昨日はアニマルぬいぐるみ柄トートバッグ用の生地をゲットしました。

P5282477.jpg


水色の他にピンクで追加製作予定です(^^)

ピンクも可愛い♪
6/9のドーム合わせで頑張りますvv

オンラインショップはこちら

「SAKURAI WORLDオンラインショップ」

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
ランキング参加中~。低空飛行でも頑張るからクリックしてくれると嬉しいです(^^)










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お気に入り

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -