

今更ながら佐賀イベントはお疲れ様でした!!

どうもどうも(^^)

4/14の佐賀文化会館ではお疲れ様でした!!
サークルに遊びに来て下さった方、
本やグッズを購入して下さった方
お声をかけて下さった方、差し入れなんかも頂き

ありがとうございました!!

今回、久し振りに同人を復活させた方ともお話が出来て、
充実した1日でした。イベントから足が遠のいていても
いつでも復活できるのが同人の良いところですね。


今回は新作が無く、在庫のみでの参加でした。


以下、在庫です・・・。

P4142379.jpg

在庫です。

P4142378.jpg

在庫です(^^);

P4142377.jpg

在庫だけでもこの量です。
それでもグッズは増え続ける・・・。

少ないが同人コーナーもあったりします。

P4142380.jpg


次回は5月3日(祝)小倉コミックライブに参加いたします。
『博多どんたく』とかぶるから、福岡脱出が大変かもです(汗)

ではではvv

オンラインショップはこちら

「SAKURAI WORLDオンラインショップ」

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
ランキング参加中~。低空飛行でも頑張るからクリックしてくれると嬉しいです(^^)






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お気に入り

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

