

今更ながら3月24日小倉コミックライブはお疲れ様でした!! 

P3242349.jpg

今更ながらお疲れ様でした!!
いつもごひいきにして下さってありがとうございます(^^)
差し入れも頂き、美味しく頂きました!!

久し振りに本館での開催だったのですが、完全室内の新館と違い、ちょっと寒いが天井も高くて開放感がありますね。春休みの期間中なのか、会場内はたくさんの来場者でにぎわっていました。コスプレゾーンを場所を広く確保していて、レイヤーさんも多かったですね(^^)

久し振りにアンケートに落書きなんぞしてみた。用紙はパンフに綴じてあるのでちと描きづらかったな。

P3242350.jpg


イベント終了後は予定通り「漫画ミュージアム」へ。
受付の他人行儀なメー○ル達がお出迎えしくれた。あっ、大きな荷物は受付で預かってくれるのですね(^-^)これは助かった。

展示物をざざっと見た後は、閲覧ゾーンで読書タイム。最近、漫画をじっくり読むゆとりが無かったので、ひたすら読み続けた。
閲覧ゾーンは健全な漫画喫茶みたいです。寝転べるシートもあるので、自由な姿勢で読書が出来るのは嬉しいですね(寝なかったけど)


次は3/31の「福岡アイ・ドール」に参加します。




オンラインショップはこちら

「SAKURAI WORLDオンラインショップ」

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
ランキング参加中~。低空飛行でも頑張るからクリックしてくれると嬉しいです(^^)






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お気に入り

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

