

展示会のお知らせです。マンガ同人「アズと人気絵師」展

asten1r.jpg

~マンガ同人「アズと人気絵師」展

日時:2013年3月2日(日)~10日(日)

会場:JR小倉駅新幹線口すぐ あるあるシティ5F
北九州漫画ミュージアム企画展示室

時間:11:00~19:00

休館日:毎週火曜日休館

閲覧無料

土日はイベントが多いです。
詳しいスケジュールは下の画像を参考にして下さい。
asten1-2r.jpgasten2r.jpg

私の中では昨年12月の「年末大祭」の余韻がまだ残っていて、
もう3月の展示会なの!?
と、時間の流れの早さを感じております。

それだけ充実した生活を送ってる証拠ですかねえ(笑)

今回、私は仕事が年度末の為、会場には来れませんが
思うところあって、作品だけは展示をお願いしてますので、
来場出来そうな方は、良かったら探し出して見つけて下さいませ。

旧作ですが、変なマンガ2点出してますvv

ではでは、よろしく~(^^)

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お気に入り

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

