

大牟田イベントレポ~2日遅れの友チョコな1日でした。

どうもどうも(^^)
昨日は大牟田イベントでした。
サークルに遊びに来てくれた方、グッズをお買い上げ下さった方、差し入れを下さった方、
いつもありがとうございます!!

2日遅れの友チョコ日和でした。ホクホク♪
P2182237.jpg

風邪をひいて本調子ではなくて、声があまり出せないのはつらかったですね。
あと、スケブを久し振りに依頼されましたが、体調があまり良くない為、お断りする事になり、
なんだか申し訳なかったです。
そんな中、久し振りにコスプレをしてみました。ネタはかなりマイナーなコス(笑)
でも、あんまり動き回らなかったな(>_<)

今回から入場がパンフレット購入制になり事実上、入場が有料になりましたが、
お昼頃にはパンフが完売したらしく、いつものように盛り上がりでした。

そんなこんなでイベントそのものを楽しんだ1日でした。

「SAKURAI WORLDオンラインショップ」


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
ランキング参加中~。低空飛行でも頑張るからクリックしてくれると嬉しいです(^^)






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お気に入り

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

