

今更ながら、1/20(日)は福岡ヤフードームでイベントでした。

どうもどうも(^^)

日曜日はドームでのイベントでした。
天気が良かったせいなのか、私がハイテンションだったのか、そんなに寒さが気になりませんでしたね。

サークルに来てくれた方、グッズを購入して下さった方、
差し入れを下さった方、いつも有難うございます!!

今回の配置が入り口近くのお誕生席という好配置のせいか、
サークルに立ち寄る方が多く、対応に精一杯で他を見て回ったり、
顔見知りのサークルの方に挨拶も行けず、あれよあれよと言う間に
イベントが終了してしまいました(汗)
マイミクさんが売り子を手伝ってくれたので、随分と助かりました。
有難うございます。

顔見知りのサークルさんの配置は全て、
事前にチェックしていたのですけどねえ・・・(;_;)
また、どこかで会えるさ。

新作のミニハット。
自信作だったのだが、売れ残ってしまった。
P1202222.jpg
何がいけなかったのだろうか、ううむ。

イベント終了後は「あず漫画研究会」のお茶会に参加して
まったりと過ごし、帰路に着きました。

次のドームは6月ですね(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
ランキング参加中~。低空飛行でも頑張るからクリックしてくれると嬉しいです(^^)


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お気に入り

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

