

今更ながら、佐賀イベントはお疲れ様でした!!

どうもどうも(^^)
新年最初のイベントは佐賀文化会館でした。
サークルに来て下さった方、グッズを購入して下さった方、
あと、片付けを手伝って下さった方、ありがとうございました!

エヴァのグッズ欲しさにじゃんけん大会に珍しく参加した為(いつもならスルーして片付けに集中してます。)、片付けが遅れてしまいました(汗)
手伝って下さった方に感謝です。

新作の小物達~といっても、型はいつものアイテムです♪
P1062196.jpgP1062195.jpg

P1062193.jpgP1062194.jpg

猫柄がお気に入りです。自分用にも何か作る予定ですvv

あとは「アズ漫画研究会」の会誌最新号を試験的に販売してみた。
P1062198.jpg

私もこれに執筆してます。
ブックカバーの使用見本にこれを使い、両方を売る一石二鳥の効果を狙ってた。立ち読みをする方はいたがなかなか売れませんでした。
地方の即売会では本よりもグッズが売れる傾向があるので(自分のサークルもグッズ屋と化してるが)売るのはなかなか厳しい現実にさらされました。

まあ、でもオリジナルの同人誌を求めてる方は少数ながら地方にも存在するので、本に飢える迷える子猫ちゃんを嗅覚で嗅ぎ分け、勧めてみるしかなさそうだな。

外は寒い日が続きますが、場内は新年早々熱気がこもった佐賀イベントでした。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
ランキング参加中~。低空飛行でも頑張るからクリックしてくれると嬉しいです(^^)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お気に入り

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

