

今更ながら、12月22日 (土)The First Dollレポ

どうもどうも(^^)
今年最後のイベント参加はももちパレスでドール関連のイベントでした。
参加ディーラーは11、一般参加の方も20人いるかいないか、、、
即売会というよりは交流会的な感じで、終始、ゆっくりと過ごす事ができました。

今回、180㎝長机2台のスペースだったので、洋服を机に思い切り広げてみたりと、贅沢な空間の使い方をしてみたりした。
PC222109.jpg
PC222112.jpg

しかし、普段は広いスペースに慣れてないせいか、逆に戸惑いました(笑)

私の娘達も冬仕様です(^^)
PC222116.jpg


私も自分のスペースを離れ、写真撮影をしたり、他のディーラーさんとお話したりしてイベントの後半を過ごしました。
御丁寧にドールの頭部を開け、目のカスタムする方法を教えて頂いたり、自分では思いつかなかった縫い方に出会えたりと、大規模なイベントでは見落としがちな事を学べて良かったかもしれない。

色んな事を吸収して、来年も頑張る気力が湧いてきたようだ。

今年最後のイベント参加も無事に終了です。

あとは「あず展」の最終日に行けたら良いけど、今のところ、行けるかどうか不透明です。ガチで仕事が詰まってるのですよ(泣)
今年ももう、あと一週間ですね。






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
ランキング参加中~。低空飛行でも頑張るからクリックしてくれると嬉しいです(^^)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お気に入り

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

