

12/16熊本イベントはお疲れ様でした!!

昨日ははるばる熊本までイベントでした!!
早起きはつらいけど(笑)

サークルに来てくれた方、本やロリータアイテムを購入して頂いた方、ありがとうございます!!
選挙の投票をしてから来て下さった方もいて感謝、感謝です。
久し振りの参加だったのに、覚えていて下さった方もいて有り難い事です。
新作のぱっちん留めが人気でした。

イベントはサークル数は少なく場内の4分の1だけで、
あとはレイヤーさんが多かったですね。この先、熊本イベントもどうなるのだろうか。

会場で今時、フィルムカメラを抱えてる方がいました。
うちの父がこんなカメラ持っていたなあ。
PC162095.jpg

あず14号まだ出ていませんが、
自分の作品だけコピー本にして机に並べました。
今度いつ熊本に来れるか分からないのと、
こんな私が描いた作品でも楽しみにしている方達がいるので、
急遽、コピー本を製作した。
タイトルだけは伏せておきますね。
PC172102.jpg

アフターで行ったクレープ屋さん。店内がおしゃれな空間で癒されます
PC162097.jpg PC162096.jpg

交通センターのサンタさんも健在です。
PC162094.jpg

あっと言う間に日が暮れて帰る時間となりました。
楽しい時間は過ぎるのが早いですね・・・。

PC162099.jpg

 









にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
ランキング参加中~。低空飛行でも頑張るからクリックしてくれると嬉しいです(^^)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お気に入り

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

