無くて七癖だな

今月に入り、左膝が痛み出して困っていた。
日常歩くのは問題ないが、走ったり、階段の昇降や
重い荷物を抱えた時などに痛む。
なかなか治らないな~、
25日は小倉にイベントに行かないといけないのに・・・。

ふとある日、自分は左足に重心をかける癖がある事に気がついた。
それに正座が好きで、椅子にわざわざ正座して座る変な癖もある。
膝に支障が出て気づく事もある。無くて七癖だな。

・左足に重心をかけない
・正座禁止

以上、2項目に気を付けながら生活してると少し痛みが和らいできた。

なんだ、たいした事はなかったのかな。

いやいや油断は禁物。様子を見てみよう。
それでもまた酷くなれば治療するしかないかな。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お気に入り

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -