スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HIDEAKI TOKUNAGA CONCERT TOUR 2012 VOCALIST VINTAGE & SONGS レポ

今更ながら11/4(日)福岡サンパレスであった徳永さんのライブレポです。







興味の無い方はここでスルーする事をお勧めします。
(一部ネタバレ有り)


















今回もいつも同行する友人とその息子と2階席からの参加でした。
開演のブザーが鳴り、会場の照明が消え一瞬だけの静寂の中、1階席からいきなり

「ヒデアキィィィィィィ~ッ!!」

と、男性の大きな掛け声が(笑)
ああ、この方、今年も来てるのね(^^)
どこのどなたか存じませんが、声だけはよく知っておりまする。
なんとなく安心するんだよね。この方がいると。

その掛け声をきっかけに割れんばかりの声援と拍手が起こり、ステージのスクリーンが上がり、徳さん登場。
いつもながら開演直後の声援と拍手には圧倒されます。

一曲目は「My Life」
意表をつかれたがこの曲、好きだああっ、癒されます。

そして、3曲ほど歌い終わるとここで最初のMCが

徳さん
「こんにちは~。・・・・2日目です。」(以後、MC続く)

えっ、自己紹介省略ですかぁ。まあ、福岡公演2日目だし前日参加の方も多いから仕方ないか(笑)
そううえば徳さん、やたらと「博多パラダイス」の事を連呼していたなあ。
私は福岡在住なのに、知りませんでした。流石にこの施設、もう無いですよね(^^);

「VINTAGE」からの曲ばからになるのかな~と思ったら、オリジナルも数曲歌ったので良かったvv
ところで、「人形の家」はいつ歌うんだろう、と、気にしてたら、

アンコールの一曲目が

「人形の家」でした。

アンコールで歌うとは・・・。
タレサンをかけて徳さんが登場して昭和仕様に。

アンコールが終わり、スクリーンが下りてエンドロールが始まると、席を立つお客さんが多かったです。
早く帰らなきゃいけない人もいるかもしれないので、もう、あまりとやかく言わない事にした。

私はエンドロールを最後まで見てから会場を出ました♪

楽しい時間はあっと言う間ですね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お気に入り

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。