

お知らせ:漫画執筆の為、11月頃まで服飾の活動をお休みします。

現在、某漫画サークルの原稿執筆中の為、服飾の活動をお休みしております。
その為、新作のロリィタアイテムなどの紹介が出来ないのでご了承下さい。

引越しが11月末に延びたので、運も味方につけてどうにか10月末の締め切りに間に合いそうです。ベタな展開の作品になった感じなんですが、漫画描くのも実に3年振りなので、慣らす感じで復活するには丁度良いかもです(^^)

ここ3年以内で服飾を通じて知り合った方は
「えっ!?」
と戸惑うかもしれませんが、20年位続いている(無駄に長いが)執筆活動の方も自分にとって大切だという事が今回、よく分かりました。

久しぶりの原稿描きはしんどいけど、楽しんでます(^_^)

というわけで、久しぶりの日記でした。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
ランキング参加中~。低空飛行でも頑張るからクリックしてくれると嬉しいです(^^)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お気に入り

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

