

今更ながら福岡ドームはありがとうございました!!

今更なんですが
16日のドームはお疲れ様でした!!

台風接近で無事に現地に来れるか心配でしたが、どうにか辿り着くことができました(笑)

サークルに遊びに来て下さった方、グッズを購入して下さった方、
いつもありがとうございます。
お菓子も頂いたりして嬉しいです。

だがしかし、徹夜したおかげて異常なハイテンションになり、まわりが引いてないかが気がかりでした(笑)
もうね、歳とると徹夜がきついね。


雨風の中、大荷物を抱えてドームの大階段をワイルドに降りた話とか、
アフターをはしごした話とか、色々あったりしましたが、とり急ぎ、短いですが
イベントの報告でした(^^)

今週末は22日は小倉、23日は佐賀のイベントに参加します。
ではでは。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
ランキング参加中~。低空飛行でも頑張るからクリックしてくれると嬉しいです(^^)


コメント

No title

太字の文こんにちわ!コメントありがとうございます。16日は雨の中、子供の運動会でした。(^_^;)
22日は義母の一周忌でいないんです。^^;
タイミンイグが。。

ワンピース見ましたよ~~。可愛いですね~~(〃 ̄ー ̄〃)
  • 2012-09-18 14:57
  • URL
  • コスモス #G//Pd9Kg
  • Edit

Re: こんにちは!!

>コスモス様
こんにちわ(^^)運動会だったのですね。雨の中お疲れ様です。

ワンピース、ようやく完成いたしました(笑)
うさぎの柄がお気に入りです。

イベントは今後も出ますので、また機会があればお会いしましょう!!

桜井
  • 2012-09-19 14:08
  • URL
  • 桜井優 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お気に入り

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

