

お知らせ:拍手コメント閉鎖します。

この度は拍手コメントから書き込みをして下さった方、誠にすみません。

今の今まで全く、、、
気が付いていませんでした。

自分がFC2ブログの機能を把握しきれておらず、結果的に返事が返せなかった事、深くお詫び申し上げます。
今更なんですが、少しずつ、返事を返していきますね(汗)

拍手コメント欄、ノーマークでした。

そこで私のチェックが行き届かない為、拍手コメントを閉鎖いたしますのでご了承願います。
今後のコメントはブログ下方のコメント欄の方にお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
ランキング参加中~。低空飛行でも頑張るからクリックしてくれると嬉しいです(^^)


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お気に入り

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

