

久留米イベントレポ~またもや早く着きすぎて会場前に百年公園内を散歩した。

久しぶりに西鉄大牟田線に乗り、リサーチセンターのある百年公園に到着したのは9時15分。

早く着きすぎたので、公園内を散歩してみたりして時間をつぶす。
青い空と芝生の緑が眩しすぎる。夏ですね(^^)
P8191875.jpg P8191877.jpg

入り口のイベントポスター。可愛い♪
私もいつかこんな絵が描きたいと思った。
P8191879.jpg

いつものようにお店の準備。奥行きが広い机だったのでゆとりのあるディスプレイが出来ました。
P8191880.jpg P8191881.jpg

しかし、そろそろディスプレイを変化させないといかんよな~と思い、時間があったので、他のサークルの様子を見学しまくりました。参考になります(^^)
だがしかし、持参する荷物にも限界はあるので、ディスプレイだけの備品は増やせないから、テーブルクロスを替えるのが手っ取り早いですね。

今回頂いたお菓子~。
ありがとうございます(^^)
P8201891.jpg

今回も何事も無く無事に終了しました。
サークルに遊びに来て下さった方、グッズを購入して下さった方、いつもありがとうございます。

帰宅後は誕生日のケーキ作り。
P8191883.jpg
スポンジの土台に飾りつけをしただけです(笑)
作った後はもちろん、大人食いです♪

この日も充実した1日でした。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
ランキング参加中~。低空飛行でも頑張るからクリックしてくれると嬉しいです(^^)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お気に入り

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

