

お盆休みは・・・。

13日
実家の墓参りで若松へ。
雨降りの中、頑張って行ってきました。
天気悪くても若戸渡船は運航しておりました。

お寺の帰りに探していたカフェが見つかったのが大きな収穫でしたね(^^)
だがしかし、そこはお盆休みで閉まっていた。残念(T_T)

14日
墓参りの疲れが出たのか、家でゆっくり過ごす事に。
テンションが下がったので漫画のネーム、イベントの準備は進まなかった(泣)・・・。

15日
晴れたので、洗濯物を一気に片付ける。
昼から19日のイベントの準備。夜は姪浜の花火大会へ出かける予定。




にほんブログ村
ランキング参加中~。低空飛行でも頑張るからクリックしてくれると嬉しいです(^^)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お気に入り

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

