夏祭りの抽選会は約3時間。待ちくたびれたよε-(ーдー)ハァ

昨日、近くの公園で団地の夏祭りでした。

祭りの内容は出店やステージでの出しものがある、
ごくごく普通のお祭りだったのですが・・・・、

最後の景品が当たる抽選会が、、、長かった~(汗)

夜8時半から始まり、終了は深夜11時半。
自分の抽選番号が呼ばれるかもしれないと、
ずっとずっと、しぶとく待ちましたが、

結局、何も当たらなかった。泣きたい(T_T)

待ちきれなくて帰る客も後を絶たず、
終了する頃には人数が半分に減ってました。

しかし、何故、抽選に3時間かかったのかは謎ですね~。

おいらも帰ればよかったかな。

おかげで昨日の疲れが取れず、くたくたですわ(笑)
今日、イベントを入れてなかったのが不幸中の幸いです。


にほんブログ村
ランキング参加中~。低空飛行でも頑張るからクリックしてくれると嬉しいです(^^)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お気に入り

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -