

今更ながら7月29日小倉コミックライブレポ。暑い一日でしたが館内は空調きいていて快適でした。

どうもどうも(^^)
月曜、火曜と野暮用でゆとりが無くて、ようやく日記をアップ出来ます。
もう8月なんですね。今月は誕生日が来ますね。

さて、日曜日のイベントはお疲れ様でした。
サークルに来てくれた方、グッズを購入して下さった方、感謝、感謝です♪

今回持参した「花柄ストライプジャンスカ」が完売いたしました。
こんなに早く完売するとは自分でも驚いております。
有難い事です。

当日はサークル、一般共にそんなに多くなくて、小倉イベントもの随分と落ち着いてきたという印象でした。この先どうなるのだろうか・・・。

片付け直前の様子。
P7291867.jpg

本日頂いたお菓子。
P8011868.jpg

あとは差し入れにミスタードーナツも頂いたのですが、お腹が空いていたので画像を残す前に頂いてしまいました(笑)

とあるサークルでゼリー型フェイクスイーツのストラップを購入。
見た目涼しげでで良いね。
P8011869.jpg

イベント終了後は「あるあるシティ」のカフェへ
メニューは普通でしたが、店内のテレビ画面からビデオが大音響でガンガンと流れていたのでなんだか落ち着かなかった。ゆっくりと会話を楽しみたい人には不向きかもしれない。利用してみないと分からない事もありますね。
「漫画ミュージアム」がオープンしたら、また、改めて「あるある」に行ってみよう。

そして、アフターもお開きになり、高速バスに乗る直前に、ICカードのチャージが無くなっていたので、バス乗り場の側にある西鉄バス案内所でカードにチャージをしてからバスに乗り込みました。

バスが出発する直前、先ほどの窓口の方が、
「すみませーん、先ほどチャージされたお客様でパスケースをお忘れの方、いらっしゃいますか~!!」
と、それを持ってバスの乗車口まで届けに来ました。

んっ、そのパスケース、見覚えが・・・。

あっ、それ、

「私のですううううっ!!」

「すみません、すみません。」
と、窓口の方に謝って、帰路に着きました。次回からは気を付けなければなりません。ああ、恥ずかしい(><)

最後にオチがついた一日でした。


ランキング参加中~。低空飛行でも頑張るからクリックしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お気に入り

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

