

花柄ストライプジャンスカ完成!!

7月22日の佐賀イベントはお疲れ様でした!!
サークルに来て下さった方、いつもありがとうございます(^^)
差し入れも頂いたのですが、画像残す前に社長に食べられてしまいました(泣)

さてさて、お待たせいたしました。
絵型を公開していた「花柄ストライプジャンスカ」が完成いたしました!!

ピンク
P7211852.jpg

グリーン
P7211842.jpg

後スタイル
P7211856.jpg

バスト部分
P7211853.jpg

バスト部分のフリル付けが面倒でしたが、ほぼイメージ通りに出来たので安堵しました。

ただ、使用生地は『綿ツイル』なので、実際に着れる季節は秋ごろですね。





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村
ランキング参加中~。低空飛行でも頑張るからクリックしてくれると嬉しいです(^^)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お気に入り

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

