

とうとう預金0円になったがとりあえず生きてます。

釣りタイトルでした(笑)

もう、猫たち5匹が朝からうるさくて、
これはもう、強制的に朝型生活に変えろという事ですかね(笑)

ようやくやる気が戻ってきたので、
この勢いでたまっていた課題を片付ける事にした。

ジャンスカ製作とか
マンガのネームの続きとか。。。

一番労力使うものばかりだな。

追記:タイトルにびっくりさせてしまい申し訳ございません。
無駄使いしてる訳ではないのにイベント参加の経費や冠婚葬祭など出費がかさみ、
預金がほぼ0円に近いのは本当です。でも、健康な体とミシンがあればどうにかなる。
今日という日を生きるだけです。

PC071300.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村
ランキング参加中~。低空飛行でも頑張るからクリックしてくれると嬉しいです(^^)






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お気に入り

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

