久留米イベントレポ~予報通り一日中雨でした。

この日は朝から土砂降りの大雨でしたが、サークル参加を予定してるので行かねばなりません(笑)
心配していた交通機関は正常だったので、西鉄電車とバスを乗り継ぎ無事に久留米市民会館に到着。
早く着きすぎて外で30分以上待つ事に。

会場時間になりいつものように準備。
P6241713.jpgP6241711.jpg

今回頂いたお菓子達。ありがとうございます(^^)
P6251715.jpg


雨のせいか場内は来場者が少なく、ゆっくりした感じでした。隣近所のサークルさんとお菓子の交換会になり、
あまりにも暇なので、『こけしちゃん』に頂いたお菓子をお供えしてみたりした。
P6241712.jpg


そういえば、
「いつもコスプレ姿ですよね。」
と言われ、
「???」
な自分。あれっ?コスプレなんて6年位してないのにな。
あっ、もしかしてロリ服の事かな(^_^;やれやれ、ロリィタは私服なんですけどね。
やはり、ゴス・ロリ=コスプレと思ってる方は確実に増えてるみたいです。
悪気は無いとは分かっていてもつらいですね。

時間があるのでサークルから離れ、場内を見物。コスプレの方もそれなりにいて、来場した方は楽しそうです。

あと、チラシ置き場を覗いてみたら、あっ、前回のイベントで残った私のペーパーが置いてました!!
どういう事かと説明すると、前回のイベントで終了後にチラシ置き場に残ったペーパーを自分で撤去するのを忘れており、もう破棄されてるだろうと思っていたら、主催の方が次回のイベントまで保管していたのですね。
静かに感動しました。またここの主催のイベントに参加したい気持になりました。

帰り道も雨でしたが、なんか心に残る一日でした。

おしまい。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村
ランキング参加中~。低空飛行でも頑張るからクリックしてくれると嬉しいです(^^)



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お気に入り

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -