VOCALIST VINTAGE(VOCALIST 5)

徳永さんのカバーアルバム、今回は運良く買えました。

楽天の通販で購入した荷物が届いたので、早速、開封~。
最近はネット配信なんて便利なものもありますが、私は新しいCDを開封する瞬間が好きだったりします(^^)

今回は収録曲の原曲をほとんど知らないので、どうにか新譜として聴く事が出来ましたね。

一曲目から・・・テンションが下がります。
お経をあげたくなってきました(笑)
正直、今回のツアーは大丈夫かと心配です。子どもにはきついかもしれない。

「人形の家」は良いですね。サビの余韻が残ります。
あとは「北国行きで」が気に入りました。

余談ですが、近くで聴いてた社長は収録曲を全部知ってました。
流石は団塊の世代、リアルに聴いてましたか(^_^)

その世代と会話しながら聴くのも良いかもしれませんね。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お気に入り

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -