

佐賀イベントレポ。~約10ヶ月ぶりの参加でした。

毎度どうも(^^)
GW最後の日は佐賀文化会館のイベントに行ってきました。
佐賀は約10ヶ月ぶりの参加だったのですが、覚えていて下さった方が結構いて嬉しかったですね。

サークルに来てくれた方、小物やポストカードを購入してくれた方、私の相手をして下さった方、有難うございますm(__)m

会場はいつものような賑わいでした。私は自分のサークルで終始喋っていたので結局、今回は会場内を回れなかった

今回頂いたお菓子達~♪
P5071663.jpg

サークルの様子を上から撮影してみました。
P5061662.jpgP5061661.jpg
はっ、あまり変わりばえしないな(笑)

イベント終了後は久しぶりにあったマイミクさん達と会場近くのファミレスでアフターを楽しんでから福岡へ帰路に着きました。

とても心地の良い1日でした。





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お気に入り

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

