今更ながら5月3日小倉コミックライブレポ。~会場内に何故かサンダーアンダギーの出店があった。

どうもです(^^)

サークルに来て下さった方いつも有難うございます。

GWだというのにあいにくの天気でしたが、会場内は多くの参加者で賑わっていました。

でも、混雑していたのは最初の2時間位で、それを過ぎると人混みも落ち着いてきてゆっくりと過ごす事になり、サークル同士の交流でイベントの後半を過ごす。ここ最近、小倉イベントもかなり落ち着いてきた印象です。

あと、会場内に何故か『サンダーアンダギー』の出店が出没。多分、主催が依頼した業者ですね。
ちなみに、サークルでは飲食物の販売は禁止されております。

サークルの様子。
今回も1スペースでした(笑)
P5031656.jpg

この日頂いたお菓子達~。お菓子は幸せな気分にしてくれます(^0^)
P5031658.jpg

イベント終了後は開店したばかりの『あるあるCity』へ。

何故か、入り口の自販機を撮影。
P5031657.jpg

オタクが多いかと思いきや、家族連れがかなりいましたね。
ここはかつて『ラフォーレ原宿・小倉店』だったので、店内はその名残が残っていたのでなんだか懐かしいと思った。よく買い物に来た思い出があるのですよ。

しかし、あまりにも混雑していて店内を回りきれなかったので、また次回ゆっくりと見たいですね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お気に入り

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -