

大牟田イベントレポ~何故かメロンまんじゅうをもらった。

どうもどうもです♪
サークルに来て下さった方、作品を購入して下さった方、いつも有難うございます(^^)

この日はよく晴れた一日でした。
大牟田に到着してから会場の労福祉会館に着く前に、大牟田市役所を何故か撮影。かなりレトロな建物です。
P4151597.jpg


会場に着きいつものように設営をして、いつものようにイベントの1日が始まります。何度も来てるイベントなので、すっかり場慣れしてしまいました。知り合いの方が突然、コスプレを始めたのが新鮮でした。
人は変化していくものだな~と改めて思いました。そろそろ、自分のサークルも変化しないといかんかもしれません。同じ事ばかりしていても自分自身に退屈してきている事に、今回改めて気がついた。

そんな事を真面目に考えていたら、何故か、『メロンまんじゅう』を頂いた。
確かにほのかにメロンの味がします(笑)もう食べてしまったので、画像を残しとけば良かった。

ところで、労働福祉会館の2階に新しく食堂がオープンしていました。
今度、入ってみようかな。

イベント終了後はすぐに福岡へ帰り、途中で天神に寄ってから帰宅いたしました。

今回も何事も無く無事に終了いたしました(^^)

コメント

こんにちわ~

ご無沙汰してます。
イベントおつかれさまでした。

実は お頼みしたいんですけど。。
こないだのロリータのワンピース、すごく気に入っているので。。
今度 黒で うさぎでお願いできないでしょうか?

  • 2012-04-19 15:38
  • URL
  • コスモス #G//Pd9Kg
  • Edit

Re: こんにちわ~

>コスモスさん

こんにちは!!
こちらこそご無沙汰してます(^^)

> こないだのロリータのワンピース、すごく気に入っているので。。
> 今度 黒で うさぎでお願いできないでしょうか?

ご依頼ありがとうございます!!
猫柄のロリータワンピを気に入って頂けて嬉しいです。私も好きなシリーズでした。
ええと、ご希望のうさぎ柄の生地が今現在、生地屋さんに置いていないので、
申し訳ございません、今のところは無理です。

ですが、似た感じの生地が見つかれば製作可能になりますので、いつ頃かははっきりしませんが、
生地が入荷次第、ご連絡いたしますね。

では、失礼します。

  • 2012-04-20 11:44
  • URL
  • 桜井優 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お気に入り

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

