断捨離〜部屋をかたづけ中。

物を捨てる片付けが全て良いとは思わないが、
いつの間にか、必要の無い物が増えすぎて、
部屋が窮屈になり、正直、この息苦しさに心が耐えられなくなってきた。

部屋が狭いので、普段から物を買いすぎないようにして増やさないようにしてますが、
流石に5〜6年分溜まると結構ありますね。使わない物が。

うぬぬぬぬ、、、、あまり物を捨てられない性分だが、
未来を生きる為に、思い切って不要な物を捨て、部屋を整理する事にした。

売れそうな物はネットオークションに出し、そうでない物は思い切って捨てていく・・・・。

片付ける度、少しずつ空間が広がりすっきりした気分になってきた。

忙しくなると片付けどころではなくなるので、今するしかない。

明日も片付けです。



★楽天オークション★
■即落!!猫帽子黒シンプルな無地

■黒×白レース猫耳ヘッドドレス

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お気に入り

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -