

今更ながら、熊本イベントの旅~寝坊して少し遅刻して焦った。

朝、目が覚めると6時40分。
「しまった、寝坊した!!」
目覚ましかけてたのですけどね、疲れてるのかしら。
寝坊なんて久しぶりだわ。
急いで支度をして自宅を出て、高速バスに乗り無事に熊本流通に到着。

一般会場開始後に入るなんて久しぶりです(笑)
15分遅れでもどうにかなりますね。
到着直後にサークルに来てくれた方がいたのですが、バタバタと準備中だったので、後から来て下さるように促す。

今回のサークル参加数は52。
一般参加もコスプレイヤーもいつもよりも少なかったですね。
この先、ラムダ熊本は存続するのか心配になります。

あと、コスプレの更衣室使用料が100円から500円に値上がりしていた事に、今、気が付いた。でも、パンフレットの記載は100円のままでした。
どっちや~(笑)

イベント終了は交通センターの近くをウロウロ。
某百貨店の入り口に『くまモン』のプリクラを発見vv
家族連れに人気でした。

P4011580.jpg

商魂たくましいよな。

天気も良くて桜が満開でした(^^)
風は冷たかったけど、桜を見るだけで幸せになれます。

桜

交通センター内のマックでお茶をしてから、帰路に着いた一日でした。

あ、お気に入りのハンカチをどこかで落としたみたいだ(泣)
微妙についてないな~。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お気に入り

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

