

風邪をひいて体温計を壊した週末。

おとといから熱が38℃出て風邪をひいてしまいました。

だいたい、例年、季節の変わり目の時期に、必ず風邪をひいて熱が出ますね。
体調不良で思うように仕事がはかどらない、イベントの準備も進まない。

なんかそんな苛立ちから今朝、体温計(水銀のタイプ)を割って壊してしまう。

「しまった!!」

とにかく、床に散った水銀を掃除機で吸い上げる。
徹底的に吸い上げないとマジでヤバイ。水銀ですから。

気が滅入ってるとろくな事が無いですね・・・。

ああ、自分の不注意とはいえ、長年使ってきた体温計が壊れてしまいショックです(泣)
電子体温計に買い換えよう。

あ、明日の熊本流通には行けますのでよろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村
ランキング参加中~。低空飛行でも頑張るからクリックしてくれると嬉しいです(^^)


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お気に入り

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

