

改めて天神イベントレポ。 ~やはり1スペースは狭すぎた。

P3251573.jpg

3月も終わろうとしているのに寒いですね。
さて、市内のイベントだったので、いつもよりも遅く自宅を出発して
会場の「都久志会館」に到着。外は寒いのに会場は暖かかったです。

今回、1スペース(机半分)は狭すぎた。もう少し荷物を減らすか、2スペースにした方が良いかもしれないです。次回は検討してみよう。

私の二つ右横のサークルに書道をしている方がいた。
何故だか目が離せなかった。
同人イベントに集まる人達の自己表現も多様化していますね~。

今回は小さなイベントでしたので、会話する時間が長く持てるのも良いですよね。

イベント終了後は天神コア~VIVREに寄り、主に洋服を見て回りました。まだ寒いけど、店内はどのお店も春物で溢れかえっていて服が欲しくなる。だがしかし、こないだの結婚式で出費が大きかったので、何も買えなかった(泣)

お洋服も次回って事ですね。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お気に入り

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

