

今更ながら、日曜日は福岡ヤフードームでイベントでした。



どうもどうもです(^^)
ドームのイベントが終ってから、再び風邪がぶりかえして寝てました(笑)

ドームではサークルスペースに遊びに来て下さった方、グッズを購入して下さった方、差し入れをくださった方、本当に有難うございました!!

地元のイベントなので、8時起床の9時出発。
社長がドームまで車で送ってくれたので、かなり楽に現地入りしました。

今回からサークル入場時間に限り、パンフレットが自由購入になったので、この負担が軽くなったのは良いですね?(^^)

9時半に入場して設営開始。今日は時間にかなりゆとりがありました。

11時に一般入場開始。最初、30分くらいは暇だったのですが、それを過ぎると途端に忙しくなり、昼1時を過ぎても忙しかったです。(嬉しい悲鳴)
お友だちのマイミクさんが売り子を手伝ってくれたので、かなり助かりました。

13時半頃、千円札が不足の事態に。
「千円札が不足しています。ご協力をお願いします。」
の表示を出していたら、もう一人のマイミクさんが自分のipadで同文の電光掲示板を高々と表示してくれたのにはかなり受けました。
ipadはこんな使い方もあるのだな?、と関心。(画像がなくてすみません)

14時過ぎてようやく自分もスペースから離れ、猛ダッシュでお友だちや知り合いのサークル様にご挨拶。

なんやかんやとあっという間に1日が過ぎていきました。

写真はこの日頂いた差し入れのお菓子です。
2枚目の手作りクッキーに描かれた顔がかなりシュール過ぎです(笑)





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お気に入り

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

