小倉コミックライブレポ♪~棚が崩れて雪崩が起こりあわや大惨事(笑)

いつものように高速バスに乗り込み、小倉方面へ。
雨だったせいか、通常よりも遅れて小倉に到着しました。

まあ、どうにか無事に会場に到着。春休みのせいなのか、いつもより来場者が多く、混雑を考慮して予定よりも15分早く一般入場が始まった。

「えええええっ、まだ準備終わってないんですけどお(T_T)」
繰上げ開場は何度か経験していますが、自分が遅刻した訳でも無いのに急いで準備するのは本当に困りますね・・・。

急いだせいなのか、ガムテープでの固定が甘かったのか、机に置いたディスプレイ用の棚が崩れて雪崩が起こりあわや大惨事(笑)そこに飾っていたグッズやボードが床に散乱してしまった。それでも近くにいた人達がに拾ってくれたので、その親切さが嬉しかったですね。角席だった事と、隣のサークルを巻き込まなかったのが唯一の救いです。

この日頂いたお菓子達。手作りクッキーが嬉しいです(^^)
P3181568.jpg

顔見知りのサークルの方から試作品のミラーとお菓子を頂きました。
大事にしますvv
P3191570.jpg

あとは某雑貨サークルでA5サイズのブックカバーを購入。これで恥ずかしい本が隠せますね♪
P3191569.jpg


イベント終了後は駅前のカフェで女子だけでのアフター。ケーキセットを頼んで久しぶりに話込んでたらあっという間に時間が過ぎていきました。

棚が崩れるハプニングがあったけど、今回も楽しい1日で良かった♪

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012-03-22 00:25
  • #
  • Edit

Re: こんばんゎ☆ミ

Re: こんばんゎ☆ミ
こんばんわ!!
ここでは初めまして(笑)
いつもイベントでお会いしていますので、もちろん覚えてますよ(^_^)
こちらこそいつもいつもお洋服や小物を買って頂いたり、お菓子を頂いたりして
本当に感謝、感激です!!

あっ、お菓子の画像、嬉しくてつい、ブログに掲載してしまいました。すみませんm(__)m
載ってるのが嫌でしたら言って下さいね(汗)
では、次回のイベントにも参加しますので、またお会いできるのを楽しみにしています!!
ではでは。
桜井優

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お気に入り

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -