

ようやく疲れが取れてきたので日記を綴る事にした。

日曜日は友人の結婚式に出席する為、市内某所の結婚式場へ
普段着ないパーティワンピなんか着て(結局、マリノアで2,000円で購入)
久しぶりの結婚式に緊張しまくりでした(笑)

ウエディングドレス姿の花嫁はとても輝いて見える。こっちまで幸せな気分になれますね。

久しぶりに会った友人達は皆、子持ちになっており、
話題と言えば子どもや子育ての話。確実に時が流れてるのだな〜、
と、しみじみ思った。

披露宴で酒を浴びるほど呑んだので、しばらくは酒を見たくなくなりました。
これはこれで幸せな事かもしれません(^^);

しかしこの日は3月11日。東日本大震災のあの日。
「何もこの日に式を挙げなくても。」
と、思ったが、普段通りに過ごすのが一番の供養なのかも。

pixivにアップしたイラストにタグが追加されていた。
たいして閲覧数も多くないのに。
一体、誰の仕業なんだろう(^_^);
はて・・・?

ネットでは時々、不思議な事がありますね。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お気に入り

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

